ブログ

岡本にて契約でした。

2015/04/18

 岡本 T様邸 契約でした

ありがとうございました、いい家を建てさせて頂きます。

 

完全予約見学会も今日・明日と沢山の予約ありがとうございました

見学希望の方は・・080-3541-8883 予約係 トムラまで

 

今日も朝から・・・見積してまーす。

やっても・やっても・仕事が減らず、増える一方 

嬉しい悲鳴でーす  順次、提出させて頂きます。

持病の腰が痛いので・・・気晴らしへ 

【 岡本 M様邸 】

設計:ADT

IMG_0854[1]

IMG_0855[1]

軒天板張り中・・・・・・カッコイイ

【 岩曽 N様邸 】

設計:岩崎整人建築設計事務所

IMG_0856[1]

造作家具を入れてまーす。

IMG_0858[1]

ん・・・・・見学会の予感

           もうすぐ完成です。

【 泉ケ丘 T様邸 】

くの字のお家。

IMG_0859[1]

ジャン・ジャ・ジャーン・・・・・足場が外れました。

IMG_0866[1]

木製パノラマサッシ・・・・・大工さんが造りました。

IMG_0867[1]

外壁は木です・・・・質感もヨーシ

【 家 具 屋 】

杉並の現場のキッチンが出来た・・・・・

一部変更で造り直しですが。

IMG_0868[1]

【 独り言 】

hpを拝見していると、契約しましたとの声

ん・・この会社、監督居ないよなー

ん・・社員は居たかな

ん・・建築経験有・無・・・・無じゃ

大丈夫かいな・・・・・心配してしまいます。

お客様が可哀想・・・契約時の笑顔が消えない事を祈っております。