IKEDA KOUMUTEN co.,ltd.

309 Kamiyokokuracho, Utsunomiya-shi Tochigi 321-2112 Japan

TEL. 028-665-3088 / FAX. 028-665-3006

president blog

[社長ブログ]

今日で仕事おさめです。

2017.12.28

いつも大変お世話になっております

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました

皆様におかれましては

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます・・・🙇ペコリ

1年を振り返ると・・・あっという感じで1年がたってしまいました😂

 

来年もいい現場を沢山造りたいと思います👍

 

時節柄、ご多忙のことと存じますが

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

敬具

 

🔨🔨年末年始休業期間🔨🔨

12月29日(金)~1月4日(木)

新年は1月5日(金)より営業開始となります

スタッフ一同・・ひと休み😆ひと休み😁

 

✌✌予 感✌✌

年明けも・・・・・・見学会予感ビンビンします。🗣

年明けのhpチェック👉お忘れずに🙆